
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「百事可楽愛心演唱会」にF4など豪華華流タレント大集合!F4言承旭(ジェリー・イェン)、F4朱孝天(ケン・チュウ)、蔡依林(ジョリン・ツァイ)、周杰倫(ジェイ・チョウ)、Rain(ピ)、古天楽(ルイス・クー)、陳冠希(エディソン・チャン)、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)

2006.10.30(21:24)
11月7日、北京の人民大会堂にてペプシの25周年イベント「百事可楽愛心演唱会」が開催されます(百事可楽はペプシコーラの中国語名)。

百事家族(ペプシファミリー)が集合するすごいイベントです。

イベント名:「百事可楽愛心演唱会」
日時:11月7日 19時半~
場所:人民大会堂

出演予定:
F4言承旭ジェリー・イェン)、F4朱孝天ケン・チュウ)、蔡依林ジョリン・ツァイ)、周杰倫ジェイ・チョウ)、Rain(ピ)、古天楽(ルイス・クー)、陳冠希(エディソン・チャン)、謝霆鋒(ニコラス・ツェー)


このイベントですが、チケットは公開発売されていません。
ペプシコーラをたくさん買った人にチケットを渡すという仕組み。
普通に売ってくれればいいのに、また面倒くさいことを。。

どれだけ買えばいいのかというと、問い合わせた中国人の話だとペプシコーラを20ケース(660元分)購入しなければならないと言われたとか。いまいち仕組みがよく分かりません。

中国のブロガーの反応を見てみると、「ペプシは愛心演唱会といいながら、金持ちのファンを選別してる」など批判もあるようです。

そういうわけで私もまだチケット入手できていません。
昨年のJAYのコンサートの時もこういった仕組みで結局当日ダフ屋が出ていたので、今回もそれを期待して現場には行ってみようかなと思います。

先日実際にチケットを入手されたメルマガの読者さんから連絡がありました。何かの抽選で当たったそうです。すごいですね~。

ペプシ中国の公式サイトはこちら


流星花園 ~花より男子~ F4写真集

F4
F4の4人全員ペプシファミリーです。

Eternal Rain (完全限定盤)(DVD付)

Rain(ピ)
韓国タレントとして初めてペプシファミリーに入る。Rain(ピ)は中国の女の子たちにも爆発的な人気ぶり。

ジェイ・チョウ(DVD付)

周杰倫ジェイ・チョウ
中華圏で爆発的な人気を誇る歌手。ペプシファミリーに入って4年。「次は誰と一緒に仕事したいですか?」というペプシからの質問に「姚明」と一緒に仕事したいと答えています。


<<流星花園で中国語 第90号  | ホームへ | F4 Five Years Glorious Collection (Special Edition For Japan)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryuseichinese.blog80.fc2.com/tb.php/97-3ad496c3
  • ニコラス・ツェー【もえかの記録】
    ニコラス・ツェーXi? T?ng F?ng| 注音=| 和名=しゃ・ていほう| 発音=ニコラス・ツェー(広東語)シェ・ティンフォン(北京語)| ラテン字=| 英語名=Nicholas Tse}}謝 霆鋒(ニコラス・ツェー、 1980年8月29日 - )は、香港を中心とした中華圏芸能界で活躍
【2007/07/24 13:24】
| ホームへ |
華流LIVEレポート
CHECK F4!

プロフィール

じゃんす

Author:じゃんす
短期留学で訪れた上海で「流星花園」に出会い、ハマる。2004年10月から米国広告グループの北京支社でお仕事中。北京オリンピックまでに必ず日本でも流星花園ブームが来ると信じ、その一助になればという思いから毎週メルマガを執筆中。

中国語を学ぶならこれ!

Newton eラーニング 不合格なら全額返金!中国語検定3級  12ヶ月コース【アリウルプラン】
470時間、全44課で終了するプログラムで、その学習予定表をみると、とても効率的であることに驚きます。本気で中国語検定3級取得を狙う方はぜひ試してみて下さい。 詳細、お申込みはこちら

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数

検索ワード

レンタルCGI

HOT TOPICS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
