スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「流星花園」登場人物人気投票!

2005.10.02(12:10)
「流星花園」登場人物人気投票!


1位:道明寺司 84票

F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」

理由:
一途だから
心がまっすぐ、
誠実
杉菜に対して真剣
純粋
健気
かわいい
子供っぽいところが母性本能をくすぐる
かっこいい
声が優しい、
何を考えているか分かりやすい
ピタピタの服がいい
わがままだけど紳士的そのギャップに惹かれる
えくぼのある笑顔
くるくる変わる表情
性格
服装がおもしろい
自然な感じの胸筋
腕の筋肉
ぴったりしたニットの衣装を付けた道明寺にしびれる
手の綺麗なところもいい
不器用なところがとてつもなくかわいい
笑ったときのえくぼ
動く道明寺にノックアウトされました
楽天家でちょっと(かなり?)アホなとこ、かと思えば時々誰より真理を語ってたりするギャップ
ケンカに強いがつくしに弱いところ


2位 花澤類:33票

VIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACES

理由:
いつも杉菜を傍で見守っている
頼もしく成長していく姿
王子様みたい
クールなところ
内に秘めている杉菜への想いがせつない
いざというときちゃんと杉菜を助ける
ストライクでした他のキャラは目に入りません
天真爛漫
バイオリンを弾いているシーンにやられました
黙っていつもF3の後ろについている割に、皆に頼られている


3位 西門:10票

ON KEN’S TIME(初回生産限定盤)(DVD付)

理由:
小優の力になってあげるところでふらふらっと来てしまった
ビリヤードシーンで一目ぼれしました
とにかくかっこいい
うちの会社に来て欲しい
演技に幅がある。安心して見ていられる
女の賞味期限は1週間とか言っちゃうところも含めて大好き
F4orF3で食事をしながらのシーンは必ずと言っていいほど、食べ物を口に運んでいるのは西門
手足長いし、指は長いし
男臭いというか色気をかんじるところがある
歌も4人の中では、良い方だと思うし、高音の裏声がいいんですよ!!
生い立ちの関係上、外国語を多々話せる、料理が出来る


4位 杉菜:8票

バービィー・エッセンス

理由:
意志が強い
かわいい
元気がいい

5位 美作:5票

Body Will Sing(初回生産限定盤)(DVD付)

理由:
男気がある
友達思い(3オン3バスケ対決前の校長室シーンで、類が辞めるなら俺も!と宣言する)
司へのさりげないつっこみがおもしろい
原作に1番近いと思う
最初はジェリーにハマったのですが、だんだんとヴァネにハマっていきました。
理由はよく分かりません


6位 滋:3票
理由:
単純で一途
裏表が無い


7位 道明寺姐:2票
理由:
杉菜と道明寺のピンチに駆けつける
かっこいい
留学を決意したはずの道明寺が突然おりる!っと言って大声を上げ、お姉さんに蹴りを入れられるシーン。バレリーナでもやっていたの?と思わせるような足の上がりようにびっくり


7位 F4と杉菜を取り巻く友人達みんな: 2票
理由:
やっぱりF4の友情、たくましい杉菜と杉菜の友達を思う気持ち。
そんな関係と杉菜と道明寺の純粋な恋が絶妙でいいと思う。

曖昧

小優や青和などいい脇役が固めていましたね。脇役のキャラがちゃんと立っているドラマはいいドラマだと思います。


また、今回回答頂いたメルマガ読者の皆さんですが、136名中男性は2名。ほとんど女性です。年齢層ですが、10代7名、20代35名、30代60名、40代27名、50代7名という結果でした。「華流」の主なファン層は30代女性であることがわかりました。

地域は大阪が1位、東京が2位、福岡、岡山、兵庫県の方も多かったです。スペイン(バルセロナ)、アメリカ、中国にいる日本人の読者の方もいらっしゃいました。

スポンサーサイト
<<流星花園で中国語 第49号 F4ロケ地巡りツアー | ホームへ | 「流星花園」ファンの好きな場面ランキング大発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryuseichinese.blog80.fc2.com/tb.php/94-cc3edfa1
| ホームへ |
華流LIVEレポート
CHECK F4!

プロフィール

じゃんす

Author:じゃんす
短期留学で訪れた上海で「流星花園」に出会い、ハマる。2004年10月から米国広告グループの北京支社でお仕事中。北京オリンピックまでに必ず日本でも流星花園ブームが来ると信じ、その一助になればという思いから毎週メルマガを執筆中。

中国語を学ぶならこれ!

Newton eラーニング 不合格なら全額返金!中国語検定3級  12ヶ月コース【アリウルプラン】
470時間、全44課で終了するプログラムで、その学習予定表をみると、とても効率的であることに驚きます。本気で中国語検定3級取得を狙う方はぜひ試してみて下さい。 詳細、お申込みはこちら

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数

検索ワード

レンタルCGI

HOT TOPICS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
