
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

流星花園で中国語 号外

2005.12.10(22:57)
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆                    

☆流星花園で中国語☆


号外 12/10/2005 (週刊)      3,700部発行


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

皆さんこんにちは。
じゃんすです。

「☆流星花園で中国語☆」始まって以来2度目の号外を発行させていただきます。


おかげさまでこのメルマガが「まぐまぐメルマガ大賞2005」にノミネートされました!!「語学・資格部門」でのノミネートです。


これも読者の皆様に推薦いただいたおかげです。本当にありがとうございました。

是非、メルマガ大賞本選のほうにも投票いただけましたら幸いです。
推薦票を投じていただいた皆様ももう一度投票いただけますと幸いです。http://www.mag2.com/events/mag2year/2005/ (投票サイト)



投票方法は以下をご覧ください。

http://www.mag2.com/events/mag2year/2005/
上記URLをクリックいただき、「まぐまぐメルマガ大賞」のページに行っていただきます。

上から4つ目のカテゴリ「語学・資格部門」のところに「流星花園で中国語」の選択肢がありますのでそれを選んでいただきます。


次に下のほうにある


1.メールマガジンタイトル (流星花園で中国語)

2.マガジンID (0000137110)

3.そのメールマガジンを選んだ理由を教えてください

4.メールアドレス

を入力します。


当メルマガは


タイトル:流星花園で中国語


ID:0000137110


です。是非ご協力いただけましたら幸いです。



<編集後記>
おかげさまで2年連続で「まぐまぐメルマガ大賞」にノミネート頂くことができました。

まぐまぐを通じて発行されているメルマガには、ビジネスやエンタメ、ニュース、グルメ、語学など様々なメルマガがあり、それぞれのカテゴリから10誌が大賞候補としてノミネートされることができます。「流星花園で中国語」は「語学・資格部門」でノミネートされています。

ノミネートメルマガは10誌中英語メルマガが8誌、資格メルマガが1誌、中国語メルマガが1誌(「流星花園で中国語」)となっています。この中から部門賞が選定され、その後全体での大賞が決まります。

せっかくの機会ですので、皆さんに是非ご協力いただき、大賞とはいかないまでも入賞して「流星花園」の知名度をさらに上げたいと思います。2005年度は「流星花園」を筆頭に、華流ドラマ、華流タレントの人気、知名度が高まりましたが、この波をさらに大きいものにするため、入賞狙ってぜひ皆様と一緒に頑張りたいと思います。

「流星花園」ファンのご友人の方がいらっしゃいましたら是非このメルマガを紹介いただければと思います。
応援何卒よろしくお願いいたします。
http://www.mag2.com/events/mag2year/2005/ (投票サイト)

<<流星花園で中国語 第56号 北京の素敵な仲間たち | ホームへ | 流星花園で中国語 第55号 メルマガ大賞ノミネート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryuseichinese.blog80.fc2.com/tb.php/59-9b4752b4
| ホームへ |
華流LIVEレポート
CHECK F4!

プロフィール

じゃんす

Author:じゃんす
短期留学で訪れた上海で「流星花園」に出会い、ハマる。2004年10月から米国広告グループの北京支社でお仕事中。北京オリンピックまでに必ず日本でも流星花園ブームが来ると信じ、その一助になればという思いから毎週メルマガを執筆中。

中国語を学ぶならこれ!

Newton eラーニング 不合格なら全額返金!中国語検定3級  12ヶ月コース【アリウルプラン】
470時間、全44課で終了するプログラムで、その学習予定表をみると、とても効率的であることに驚きます。本気で中国語検定3級取得を狙う方はぜひ試してみて下さい。 詳細、お申込みはこちら

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数

検索ワード

レンタルCGI

HOT TOPICS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
