
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飛輪海(ファーレンハイト)サイン会@王府井

2006.11.14(22:32)
11月14日の夜、台湾の赤丸急上昇中イケメン4人組「飛輪海(ファーレンハイト)」が北京王府井の音楽ショップFABにやってきました。

最新アルバムのPRのため、サイン会を開きました。


feilun3
飛輪海(ファーレンハイト)最新アルバムのポスター


メンバーは、汪東城(ジロー・ワン)、呉尊(ウー・チュン)、辰亦儒(カルビン・チェン)、
炎亞綸(アーロン・エン)、の4名。呉尊(ウー・チュン)はなんとブルネイ出身。


feilun1
開始予定時間の18時半過ぎに会場に着くと、すでにこの人だかり。
台湾でデビューしてまだ1年くらいだったと思いますが、大陸でもこの人気です。


feilun2

「渋滞に巻き込まれている」とのことで、到着が1時間以上遅れました。
裏口から入るのかと思ったら正面入り口から普通に登場。


feilun4
こんな写真しかとれずふがいないです。
シャッターを押してから撮影まで1秒くらいかかってしまうのです。


feilun5
第一声は「皆さんお待たせしましたー!」と言ってました。
ほとんど見えませんでしたが。。


feilun6
しかたないので近くにあったモニターを撮影。


中国大陸では男らしい、かっこいい、ちょっとごつい、というタレントが人気が出る傾向があり、日本のジャニーズ系のようなタレントはあまりいません。が、飛輪海(ファーレンハイト)は日本のジャニーズ系タレントに近い雰囲気です。

なので背が低いイメージがあったのですが、実際見たらでかかったです。先ほどプロフィールを調べたら平均身長180CMくらいあるそうです。やっぱり大陸では背は高くないと売れないんですね。

最後にメンバーのブログを紹介します。
中華圏では明星ブログ(芸能人ブログ)が流行っていますが、飛輪海はメンバー各々がブログを持っています。

呉尊のブログ
辰亦儒のブログ
炎亞綸のブログ
汪東城のブログ



その他華流イベント情報は↓
「流星花園で中国語 ブログ板」をご覧下さい。
女子十二楽坊サイン会@北京
Forever 4 Concert@香港
周杰倫コンサート@東京
ヨン様「四月の雪」をPR@北京
五月天コンサート@北京
周杰倫コンサート@北京
F4ヴィック誕生会@北京



中国ビジネスに勝つなら!ゼロからカンタン中国語


中国語の魅力に聞き入っているうちに中国語をマスターできる秘宝



飛輪海(ファーレンハイト)、日本でも受けそうなグループだと思いました。人気blogランキングへ

韓流ランキング FC2 Blog Ranking
<<インドのF4 | ホームへ | ジェリー・イェンのUHA中国CM/F4メンバー来日スケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryuseichinese.blog80.fc2.com/tb.php/112-05d763ce
| ホームへ |
華流LIVEレポート
CHECK F4!

プロフィール

じゃんす

Author:じゃんす
短期留学で訪れた上海で「流星花園」に出会い、ハマる。2004年10月から米国広告グループの北京支社でお仕事中。北京オリンピックまでに必ず日本でも流星花園ブームが来ると信じ、その一助になればという思いから毎週メルマガを執筆中。

中国語を学ぶならこれ!

Newton eラーニング 不合格なら全額返金!中国語検定3級  12ヶ月コース【アリウルプラン】
470時間、全44課で終了するプログラムで、その学習予定表をみると、とても効率的であることに驚きます。本気で中国語検定3級取得を狙う方はぜひ試してみて下さい。 詳細、お申込みはこちら

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数

検索ワード

レンタルCGI

HOT TOPICS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
