
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「流星花園」が地上波放送開始! 花より男子2では出演者募集中

2006.11.02(22:35)
中華圏で大人気を博したドラマ「流星花園(原作:花より男子)」が11月2日よりTBSで放送が開始されます。以前より地方局や衛星放送での放送は始まっていましたが、地上波は今回が初めてです。

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

流星花園 II ~花より男子~ 完全版 

流星花園 II ~花より男子~ 完全版


2007年1月から同局で「花より男子2(リターンズ)」の放送が開始されるため、それに先立っての「流星花園」の放映ということになります。


放送時間は、月曜日25:59~27:05/火曜日/25:59~~27:05/木曜日/26:25~27:18 の週3回です。深夜枠なので寝不足にならないようにご注意を~。

日本語吹き替えと中国語の二カ国語放送となるので、中国語学習者の皆さんには是非中国語版を聞いて欲しいと思います。そしてこのメルマガ「流星花園で中国語」を併行して中国語学習に使っていただければ嬉しいです。


流星花園については以前レビューを書きましたので、「流星花園ここがみどころ!」をぜひご一読いただけるとうれしいです。


「花より男子2(リターンズ)」が一般から出演者募集中!
「花より男子2(リターンズ)」では現在一般からエキストラを募集しています。詳細申込はこちらから。
セレブな誕生日会(ロケ日11月14日)、日本橋のカフェ(ロケ日11月15日)、六本木のクラブ(ロケ日11月16日)、と3つの設定があるようです。時間があればエキストラ体験されてみるのもおもしろいと思いますよ!


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
<<流星花園で中国語 第91号 ペプシ北京イベント中止 | ホームへ | 流星花園で中国語 第90号 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryuseichinese.blog80.fc2.com/tb.php/109-8873361e
| ホームへ |
華流LIVEレポート
CHECK F4!

プロフィール

じゃんす

Author:じゃんす
短期留学で訪れた上海で「流星花園」に出会い、ハマる。2004年10月から米国広告グループの北京支社でお仕事中。北京オリンピックまでに必ず日本でも流星花園ブームが来ると信じ、その一助になればという思いから毎週メルマガを執筆中。

中国語を学ぶならこれ!

Newton eラーニング 不合格なら全額返金!中国語検定3級  12ヶ月コース【アリウルプラン】
470時間、全44課で終了するプログラムで、その学習予定表をみると、とても効率的であることに驚きます。本気で中国語検定3級取得を狙う方はぜひ試してみて下さい。 詳細、お申込みはこちら

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数

検索ワード

レンタルCGI

HOT TOPICS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
