
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

梁静茹(フィッシュ・リョン)最新アルバム 「親親 kissing the future of love」

2006.11.05(12:29)
fish


梁静茹(フィッシュ・リョン)最新アルバム「親親 kissing the future of love )」が発売されました。早速王府井のCDショップFABで購入しました。

親親 kissing the future of love (台湾盤)


梁静茹(フィッシュ・リョン)のプロマイド、メッセージCDが付いて40元(600円くらい)でした。

今回のアルバムでは、彼女がメッセージCDで多くの友達と一緒に創ったと言っていましたが、なんと周杰倫(ジェイ・チョウ)が作詞作曲した曲が提供されたり、五月天(メイデイ)の阿信や怪獣が制作協力しています。

また、つじあやののヒット曲「風になる」のカバー「小手拉大手」も収録されています。


彼女のなんとも癒し系な声が好きです。

ルックスも上品な美しさですしね。

このアルバムではありませんが、一番おすすめは「絲路(シルクロード)」です。


FISH Wings of Love
FISH Wings of Love

シルクロード・オブ・ラヴ
シルクロード・オブ・ラヴ
「絲路(シルクロード)」が収録されています。


人気blogランキングへ


<<F4ヴィック・チョウ(周渝民)が東京ドームで始球式! | ホームへ | 11月の華流イベントスケジュール@北京 飛輪海、花儿楽隊、木村拓哉似の李雲迪、>>
コメント
「絲路」好きです♪
昨年台湾に行った時にたまたまTVでMVが流れて、声とメロディの綺麗さにウットリ。
MVで名前を覚えてCD買って帰りました。
アルバム自体も気にって後日ベストも購入しました。

最新アルバムも聴いてみます♪


【2006/11/17 15:00】 | nyao #41Gd1xPo | [edit]
nyaoさん
コメントありがとうございます。
ほんとに声とメロディが綺麗ですよね。彼女自身も美しいですし。
この新アルバムもよかったです。
【2006/11/17 19:24】 | じゃんす #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryuseichinese.blog80.fc2.com/tb.php/106-00ddb1ac
| ホームへ |
華流LIVEレポート
CHECK F4!

プロフィール

じゃんす

Author:じゃんす
短期留学で訪れた上海で「流星花園」に出会い、ハマる。2004年10月から米国広告グループの北京支社でお仕事中。北京オリンピックまでに必ず日本でも流星花園ブームが来ると信じ、その一助になればという思いから毎週メルマガを執筆中。

中国語を学ぶならこれ!

Newton eラーニング 不合格なら全額返金!中国語検定3級  12ヶ月コース【アリウルプラン】
470時間、全44課で終了するプログラムで、その学習予定表をみると、とても効率的であることに驚きます。本気で中国語検定3級取得を狙う方はぜひ試してみて下さい。 詳細、お申込みはこちら

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数

検索ワード

レンタルCGI

HOT TOPICS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
