
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11月の華流イベントスケジュール@北京 飛輪海、花儿楽隊、木村拓哉似の李雲迪、

2006.11.05(12:06)
今後北京で行われる華流関連イベントをお知らせします。


11月7日(火)「百事中国25周年愛心演唱会」@人民大会堂
なんとドタキャン。F4ジェリー・イェン、F4ケン・チュウ、エディソン・チャンなど豪華ゲスト大集合イベントだっただけに残念!


11月14日(火)18時半~19時半 飛輪海@王府井FAB


11月25日(土)15時~16時 花児楽隊@王府井FAB


12月3日(日)19時半~ 李云迪ピアノ独奏北京音楽界@世紀劇場


2007年1月12日19時半~ 林俊杰2007北京演唱会@人民大会堂



飛輪海(ファーレンハイト・Fahrenheit)台湾出身のイケメン4人組。ポストF4と言われることもある。メンバーは呉尊(ウー・ズン)汪東城(ワン・ドンツン/JIRO)炎亞綸(イェン・ヤールン)辰亦儒(ツン・イールー)。


花儿楽隊(ザ・フラワーズ)
北京出身の男性4人組のアイドルバンド。以前は学ランの衣装で氣志団のコピーバンドのようでしたが、だんだんお洒落路線に転進してきました。06年は一時期パクり疑惑騒動で大変でしたがやっと沈静化した模様。本人たちが書いているブログ「花天囍世」はこちら

huayuedui



李雲迪(ユンディ・リ)
1982年重慶生まれ。世界的に有名なスターピアニスト。小澤征爾と共演したこがあり、その時小澤征爾から「彼のピアノはすばらしい!西洋にはこんなに素晴らしいピアノストがなかなかいない」と絶賛された。


黄金律―李雲迪写真集
李雲迪写真集
ちょっと木村拓哉に似ていると思いませんか?

ショパン:ピアノ協奏曲第1番 ポートレイト
ショパン:ピアノ協奏曲第1番 ポートレイト


林俊杰(リン・ジュンジエ)
シンガポール出身の実力派歌手です。「江南」「曹操」などがヒット。


人気blogランキングへ
<<梁静茹(フィッシュ・リョン)最新アルバム 「親親 kissing the future of love」 | ホームへ | 流星花園で中国語 第91号 ペプシ北京イベント中止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ryuseichinese.blog80.fc2.com/tb.php/105-e1d3a54d
| ホームへ |
華流LIVEレポート
CHECK F4!

プロフィール

じゃんす

Author:じゃんす
短期留学で訪れた上海で「流星花園」に出会い、ハマる。2004年10月から米国広告グループの北京支社でお仕事中。北京オリンピックまでに必ず日本でも流星花園ブームが来ると信じ、その一助になればという思いから毎週メルマガを執筆中。

中国語を学ぶならこれ!

Newton eラーニング 不合格なら全額返金!中国語検定3級  12ヶ月コース【アリウルプラン】
470時間、全44課で終了するプログラムで、その学習予定表をみると、とても効率的であることに驚きます。本気で中国語検定3級取得を狙う方はぜひ試してみて下さい。 詳細、お申込みはこちら

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
逆アクセスランキング

ブログパーツ

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数

検索ワード

レンタルCGI

HOT TOPICS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
